レクリエーション活動 ~ステイハウス中瀬より~

梅雨に入りましたが、

夏を思わせるような暑い日も増えてきましたね☀

こんにちは、ステイハウス中瀬です(^_^)v

ステイハウス中瀬では、

レクリエーションの一環として花植を行ないました♪

ご利用者の皆さまからは

「きれいに育つかな~?」「大きく育つかな~?」と☺

皆さまと一緒に楽しみながら、一つひとつ丁寧に苗を植えました🌸

土に触れながら会話も弾み、

笑顔あふれるひと時となりましたよ(*^-^*)

 

☝しっかりと土をかぶせましたよ!(^^)!

これから毎日お世話をしながら

花の成長を皆さまと一緒に見守っていきたいと思います♪

 

これからの花の成長が楽しみです( *´艸`)

 

2026年06月23日