梅雨に入りましたが、
夏を思わせるような暑い日も増えてきましたね☀
こんにちは、ステイハウス中瀬です(^_^)v
ステイハウス中瀬では、
レクリエーションの一環として花植を行ないました♪
ご利用者の皆さまからは
「きれいに育つかな~?」「大きく育つかな~?」と☺
皆さまと一緒に楽しみながら、一つひとつ丁寧に苗を植えました🌸
土に触れながら会話も弾み、
笑顔あふれるひと時となりましたよ(*^-^*)
☝しっかりと土をかぶせましたよ!(^^)!
これから毎日お世話をしながら
花の成長を皆さまと一緒に見守っていきたいと思います♪
これからの花の成長が楽しみです( *´艸`)